あなたの24時間のうち30分を下さい

んにちは!

 

あなたにとって

英語という教科はどんなものですか?

 

勉強しなきゃとは思うけど

    英語なんてどうやったら

    できるようになるんだろう」

 

そんな風に思った事はないですか?

 

f:id:haruswim0924:20190302132224j:image

1日30分  

あなたの時間を僕に下さい。

 

僕が紹介する方法を

しっかりとやっていけば

あなたがくれた時間を

とびっきりの英語力に変えられます。

 

必要なのは2つ

①英語が出来るようになりたいという気持ち

②中学校で習った文法知識

 

たったこれだけです。

 

覚えて欲しいポイントは

「好きか嫌いかは関係ない」

 

英語が嫌いなあなた

いや、嫌いになったあなた

それは膨大な情報量に

追いつけなくなったからではないですか?

 

英語の好き嫌いなんて実はいい加減

 

英語が嫌いだった生徒が

授業を通して知識・情報を得ていく中で

成績が伸びるに連れて

手のひらを返したように

英語が好きになったかもしれないと言う。

 

中には、大学で英語を専攻する

と決めた生徒もいる。

 

これはあなたもよく知る東進予備校の

渡辺勝彦先生という英語講師の話です。

 

でも私覚えるの苦手なんだよ…

と思ったあなた!

 

僕が道しるべを示します。

あなたに必要なのは

その道を歩くことだけ

 

覚えれないのは

あなたの責任ではなく

指導者の責任です。

 

今あなたが''英語が嫌い''という事は

''英語ができるようにならない''事

を意味している訳ではありません。

 

しっかりと順序を追って

正しい努力を積めば

必ずできるようになります。

 

他の教科の偏差値が上がっても

英語が足を引っ張っていたら

あなたは英語が嫌いかもしれません。

 

とっておきの英語力upの方法を知り

英語が他の教科を引っ張るような

伸びを感じられたらどうでしょう。

 

英語が嫌いだったあなたが

「英語なら」

周りの友達に得意気な顔

見せられたらどうでしょう。

 

どうせ勉強するなら楽しんでやって欲しい

せめて英語が嫌いと思いながら

勉強して欲しくない

あなたから嫌いという気持ちを取り払いたい。

 

その方法を広めていきたい。

 

このブログを見つけたあなたはラッキーです。

 

f:id:haruswim0924:20190302140509j:image

記された道を歩んだ上でもう一度

あなたにとっての英語を考えてみませんか?

 

悩んでいる事や分からないことは

気軽に相談してください!